2012年9月4日火曜日

旭川空港で撮影した、ANKの738(JA65AN)をアップ!


どもです。

さっそくですが、本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

旭川空港 Air Nippon (ANK/ANA) Boeing 737-800 JA65AN 離陸 2012.1.29
http://www.youtube.com/watch?v=m0_lh1BiKwU


2012年1月29日に旭川空港で撮影した、エアーニッポン(ANK)のボーイング737-800(JA65AN)です。
朝の降雪から一変して晴れて明るくなりました。旭川空港にはANAグループでは中部国際空港、関西国際空港からANK機が入っていますが、実は羽田からはANAグループの運航がなく、すべてエアドゥ運航でのコードシェアとなっています。

スポットに到着する際にはマーシャラーが誘導していますが、なんだかいい風景ですよね。今の羽田空港は誘導も電子化されていて、希に臨時でマーシャラーが誘導するだけになっているようです。

真冬の北海道・・・寒いけど今の真夏の暑さと比べてどちらが好きですか?
私は7月生まれということもあってか、どちらかというと暑い方が好きです。冷え性なのもありますが・・・。

短いですが、本日はここまでです。ではでは!!


0 件のコメント:

コメントを投稿