2012年9月20日木曜日

南紀白浜空港で撮影した、J-AIRのERJ-170(JA219J)をアップ!


どもです。

本日も日付が変わってからの帰宅となってしまったので、動画の紹介のみとなります。

南紀白浜空港 J-AIR (JAL) Embraer ERJ-170 JA219J 着陸 2012.2.18
http://www.youtube.com/watch?v=AyJ5rjcNBTQ


2012年2月18日に南紀白浜空港で撮影した、ジェイエア(J-AIR)のエンブラエルERJ-170(JA219J)の着陸シーンです。
着陸してタキシングしている間はずいぶんと前後にガツンガツンと揺れていますね。機体が小さいから揺れが大きく見えるのかもしれませんが・・・

そういえばこの撮影をするときに、飛行機が見えて録画ボタンを押したとたんに電池切れの表示が出て慌てて電池交換をしました。もし電池切れ表示のタイミングが1分ほど遅かったら・・・と思ったらゾッとしますね~。


今週は祝日があったので明日はもう金曜日ですね。週末の休みに向けてラストスパートですね!
そんなわで本日はここまでです。ではでは!!


※日付調整のため、更新時刻を23:59に設定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿