2012年9月12日水曜日

中部国際空港で撮影した、ANKのゴールドジェット(JA02AN)をアップ!


どもです。

ここのところ帰りが遅くてブログに書くネタがなく、つまらない内容となっていて申し訳ないです。

最近は真冬の旭川空港の動画をアップして、今週は中部国際空港(セントレア)の動画を始めました。そしてまた以前見られた兆候が現れました・・・。

それは「粘着性のある低評価野郎」の登場です。以前関西国際空港の動画をアップしていたときにもあったのですが、特に欧米の海外エアラインの動画をアップすると、低評価を付けられるのです。統計を見てみると、低評価を付けたユーザの国名がほとんどアメリカなのです。たぶんというか、絶対同じユーザです。o(`ω´*)oプンスカ!

単発的に付けられる低評価はまったく気にならないのですが、こう毎度毎度付けられると気分が悪いですね。アップしたての動画に低評価を付けられるとちょっと印象が悪くなるのでは、と気になってきています。なんとかこのしつこいユーザをブロックできないかな・・・。


さて、本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

中部国際空港 Air Nippon (ANK/ANA) Boeing 737-700 JA02AN 離陸 2012.2.17
http://www.youtube.com/watch?v=sCvQzAFft_E


2012年2月17日に中部国際空港で撮影した、エアーニッポン(ANK)のボーイング737(JA02AN)の離陸シーンです。
いわゆるゴールドジェットですが、ANKが解散した現在もそのままの塗装で運航されているようですね。ちょっと風が強くて風切り音が多く入ってしまっているのが残念です。

国内エアラインなので、今回はすぐには低評価は付がないと思います(笑)。
そんなわけで本日はここまでです。ではでは!!

0 件のコメント:

コメントを投稿