2012年9月10日月曜日

中部国際空港で撮影した、GAのA330-300(PK-GPG)をアップ!


どもです。

日本航空の株式売り出し価格が3,790円となるとのニュースが流れていましたね。経営破綻してから予想以上の回復で再上場を果たすことになりました。ただ以前の株を少々保有していて損をした者としてはちょっと複雑な気分です。


それはさておき、気分を変えまして本日YouTubeにアップした動画の紹介です。

中部国際空港 Garuda Indonesia (GA) Airbus A330-300 PK-GPG 離陸 2012.2.17
http://www.youtube.com/watch?v=CxCJd3mMHk4


2012年2月17日に中部国際空港で撮影した、ガルーダインドネシア航空(GA)のエアバスA330-300(PK-GPG)です。
なんとなく涼しげな色使いが特徴の機体ですね。

風の音が多く入っているのでおわかりになると思いますが、風が強い状態にも関わらず着陸や離陸はずいぶんとスムーズですねぇ。


短いですが、もう眠くなってしまったので本日はここまでです。ではでは!!


※日付調整のため、更新時刻を23:59に設定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿