2012年9月23日日曜日

本日も新千歳です


どもです。

本日は新千歳ベースのS.Komatsuさんにいろいろ案内していただいて、自分一人では到達することができない場所で撮影を楽しみました。


(画像はフェンスをクリアするために三脚をおもいっきり伸ばしてセッティングしたところ)

撮影した動画は近日YouTubeにアップする予定ですので、お楽しみに。

貴重な休日に丸一日お付き合いいただいたS.Komatsuさんに、この場を借りてお礼申し上げます。

私は千歳でもう一泊して明日帰宅予定です。


さて、本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

Japan Airlines (JAL) Boeing 767-300ER JA623J 羽田空港 離陸 2012.2.28
http://www.youtube.com/watch?v=VUAXemUKn-A

2012年2月28日に羽田空港で撮影した、日本航空(JAL )のボーイング767-300ER(JA623J)の離陸シーンです。

この機体には 「Japan. Endless Discovery.」と描かれていました。


本日東京は雨が降って、日中はこちら北海道よりも気温が低かったそうで・・・。
あすは回復する予報なので安心して帰ることができそうです。

そんなわけで本日はここまでです。ではでは!

2 件のコメント:

  1. アールグレイさんの撮影魂には参りました!
    工夫すれば、大型三脚じゃなくても撮影できるんですね!
    だとすると、あの大きい脚立持っていく必要なくなりました!

    しかし、デッキでの最後の作品アップされますか?
    あれはあれで視聴数伸びそうですが(笑)
    オラは途中で録画をストップしちゃったので公開できません(うっしっし)

    さてさて、もう来週ですね。伊丹遠征。
    そう思った途端めちゃ焦っております。
    とりあえず、テレコン買わないと…(謎)

    返信削除
    返信
    1. S.Komatsuさん
      ホント、二日間はありがとうございました。

      例のスタアラの動画、見返してみたらやっぱり面白いですねぇ。アップしちゃいますか?(笑)

      PCで見たら全体的に暗くて心配ですが、近いうちにアップしてみましょう。

      削除