2012年9月29日土曜日

羽田空港を離陸する、JALの777-200(JA8982)をアップ!


どもです。

台風17号は本日沖縄本島から奄美地方へと強い風を伴って北上していますね。これから明日から明後日にかけて、四国から関東に上陸する恐れがあるということで注意が必要です。

進路予報では私が住む関東地方には明日の夕方から夜に最接近しそうな感じですので、昨日ぐらいの予報よりも速度が速まっているようですね。その昨日時点では月曜日の朝に関東へ最接近ということでしたので、会社へ行くのをどうするか考えましたが、その心配はいらなくなりました。


本日は先週撮影した鶴丸のMD-90を再度撮影しようかと思い、早朝から出かけようかと思ったのですが・・・

つい二度寝をしてしまった・・・

朝一の離陸を撮影したかったのに、起きたら朝9時近くになってしまったので撮影は断念しました。(汗)
今日は風が弱くてよかったのですが・・・。


さて、本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

Japan Airlines (JAL) Boeing 777-200 JA8982 羽田空港 離陸 2012.2.28
http://www.youtube.com/watch?v=BdshvH9L4-4


2012年2月28日に撮影した、日本航空(JAL)のボーイング777-200(JA8982)の離陸シーンです。
JA8982というと2011年は嵐JETとして活躍していましたね。現在は通常の鶴丸塗装で運航を続けています。

そういえば最近鶴丸塗装が増えて、太陽のアーク塗装の機体がずいぶんと数を減らしてきましたね。いつの間にやら全部の機体が鶴丸になった、ということになってしまうのでしょうか・・・。今のうちにカメラに収めておかないといけませんね。

そんなわけで本日はここまでです。ではでは!!


0 件のコメント:

コメントを投稿