2012年9月26日水曜日

新千歳空港を離陸する、エアドゥの737-500(JA300K)をアップ!


どもです。

昨日のニュースになりますが、関西国際空港のLCC専用第2ターミナルが公開されたそうで、来月10月28日に開業予定だそうです。

また第2ターミナルがある2期空港島には公園ができるとのことで、その名称を募集中です。
関西国際空港のお知らせはこちら

2期空港島は現在あるターミナルとは反対側の島にあり、B滑走路があります。公園はB滑走路とは反対側になりますが、新しい撮影スポットが誕生するかも知れませんね。


さて、本日YouTubeにアップした動画はこちら。

新千歳空港 AIR DO (HD) Boeing 737-500 JA300K 離陸 2012.9.23
http://www.youtube.com/watch?v=WwCVhnIdY-Q


2012年9月23日に新千歳空港で撮影した、エアドゥのボーイング737-500(JA300K)の離陸シーンです。
特別塗装機でもなく何の変哲もない離陸シーンですが、実はこの飛行機には新潟空港ベースのきっしいさんが搭乗されています。ちょっとわかりづらいですが、約束通り一番後ろの窓で手を振ってくださいました。
もちっとアップにしたらよかったかな!?


そんなところで本日はここまでです~。ではでは!!


※日付調整のため、更新時刻を23:59に設定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿