2012年9月19日水曜日

和歌山駅で撮影した、103系と117系の発車シーンをアップ!


どもです。

今日は帰りが終電となってしまって、帰宅したのが1時10分を過ぎてしまいました・・・。
さっさと寝なければいけないので本日YouTubeにアップした動画の紹介だけとなります。

まずは一本目。

和歌山駅 阪和線 103系 発車 2012.2.18
http://www.youtube.com/watch?v=ZmHC3Ej2p58


2012年2月18日に和歌山駅で撮影した、阪和線103系の普通列車です。
関東では103系はおろか、阪和線で使用されている205系も廃止されているため見るとちょっと懐かしく思えてきます。阪和線の103系、205系では青色ですが、これは関東では京浜東北線と同じ色です。


二本目はこちら。

降雪の和歌山駅 紀勢本線 117系 発車 2012.2.18
http://www.youtube.com/watch?v=itEbFSslqvY


上の動画と同じ日に撮影した117系和歌山色です。
このときは雪が激しく降ってきて上着に雪が積もるほどでした。和歌山というと温暖なイメージがありますが、この日のように雪が降る日もあるのですね。


そんなわけで本日はここまでです。ではでは!!


※日付調整のため、更新時刻を23:59に設定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿