2014年4月8日火曜日

羽田空港で撮影した、ブリティッシュ・エアウェイズのボーイング777-200ER(G-YMMK)の離陸シーンをアップ!!


どもです。

すっかり春モードですね~。


満開の桜を撮影しようとしたら、先客が陣取っていたので諦めて歩いているとスカイツリーが見えてきました。今日は天気がよく風もないので飛行機撮影日和だと思ったのですが、ガスってしまいスカイツリーや空もすっきりしていませんでした。やっぱり冬のような風があった方が澄んで綺麗に見えやすいのかもしれないですね。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

さっそくですが、本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

British Airways (BA/BAW) Boeing 777-200ER G-YMMK 羽田空港 離陸 2013.9.29

http://www.youtube.com/watch?v=ik3f3jf9Nyw

2013年9月29日に羽田空港で撮影した、ブリティッシュ・エアウェイズ(BA/BAW)のボーイング777-200ER(G-YMMK)の離陸シーンです。
お馴染みの空港北側にある城南島海浜公園で撮影したものですね。なんだかフラフラしているのが気になりますが・・・。デッキでエアボーン(離陸)する瞬間を目の前で捉えるのも好きですが、この動画のように離陸した機体を迎え撃つように追いかけるのもいいですね。なんといってもフルスロットルで上昇を続けるエンジン音。これはスチルでは表現できないので動画ならではの醍醐味といえるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿