2014年4月14日月曜日

羽田を離陸するANA機を海側から撮影!?


どもです。

ちょっとブログに書くのが遅くなってしまったので、さっそくですが本日YouTubeにアップした動画の紹介です。

SONY HXR-NX3 テスト 羽田空港 ANA機 離陸 2014.2.23

http://www.youtube.com/watch?v=GjrTzMvr2zA

2014年2月23日に羽田空港から離陸するANA機を撮影したものです。実はこれ、伊豆大島からの帰りにフェリーのデッキで撮影したものです。カメラと雲台の重量で不安定な三脚の状態でさらにかなり強く北風が吹いていたので安定して撮影するのは非常に難しい条件でした。そのためえらいブレちゃってます。さらに夜景での設定がよくわからない状態(今もわかっていませんが・・・汗)だったので、ゲインをちょっと上げすぎてノイズも酷いですねぇ。



途中でちょこっと映っているのはサウジアラビアの政府専用機(747SP)です!そういえば到着、離陸とも撮影できなかったんですよね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿