2014年4月6日日曜日

成田空港で撮影した、エアタヒチヌイのエアバスA340-300(F-OJTN)の着陸シーンをアップ!!


どもです。

多くの地域で桜が満開になって暖かい週末を迎えるはずでしたが、全国的に不安定な天候となって東京も雨が降った後は気温が下がって肌寒くなりました。日によって、ときには朝晩でかなり気温差が大きくなっているので体調を崩さないように気を付けましょう。

さっそくですが、本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

Air Tahiti Nui (TN/THT) Airbus A340-300 F-OJTN 成田国際空港 着陸 2013.9.21

http://www.youtube.com/watch?v=HktZpPtOJ6k

2013年9月21日に成田空港で撮影した、エアタヒチヌイ(TN/THT)のエアバスA340-300(F-OJTN)の着陸シーンです。
南太平洋に浮かぶタヒチ島への直行便が成田に来ているんですね。一度のんびりしに行ってみたいなぁ・・・。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

ついでに、昨日YouTubeにアップした動画も紹介を忘れてので本日しておきます。

All Nippon Airways (ANA) Boeing 787-8 Dreamliner JA813A 成田国際空港 着陸 2013.9.21

http://www.youtube.com/watch?v=6A61J_2zyis

本日アップしたエアタヒチヌイと同じ2013年9月21日に成田空港で撮影した、全日本空輸(ANA)のボーイング787-8ドリームライナー(JA813A)の着陸シーンです。
成田ではまだそれほどではありませんが、羽田ではずいぶんと787を多く見るようになりましたね。成田でもそのうち多くの787を見ることになるかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿