2012年4月1日日曜日

旭川空港でのMD-90コラボ作品完成!

すみません、遠征していてすっかり忘れてしまっていましたが、
もう一個投稿させてください。

ついに!先日旭川空港で撮影したMD-90のコラボ作品が完了しました!!
Gonzouさんがアップされました。

【HD】 男の共演 JAL MD-90退役 メモリアル作品 "Morning Daisetsu MD-90"
http://www.youtube.com/watch?v=wl0xqVbK8qE


この作品は旭川空港ベースのGonzouさんと、新千歳空港ベースのS.Komatsuさんと私の三人で、氷点下10度を下回る旭川空港で同じMD-90(JA005D)を撮影し、一つのプロモーションビデオに仕上げました。
動画の編集はS.Komatsuさん、BGMのセレクトはGonzouさんとすばらしいお仕事をされまして、大変カッコイイ作品に仕上がっております。私なんかはタイトル案をちょこっと考えたのと、お二人から出された案に対してあれこれ言うぐらいしか仕事をしていませんが・・・。とはいえ、このすばらしい企画に参加できたことはホントいい経験をさせていただきました。

ぜひともごらんの上、感想を動画のコメントに書き込んでくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿