2012年4月28日土曜日

ゴールデンウィークに突入しましたが・・・

どもです。

今日は天気予報どおりにいい天気になりましたね。
一日家にいましたが、裏で行われている新築の建設現場では朝から夕方まで絶賛工事中で昼寝もできずにいました。で、何をしていたかというと、テレビを見ながら先日報告したYouTubeのインストリーム広告設定を外す作業をしていました。
実際には広告設定だけではなく、動画のタグなどの設定も更新しているのでまだまだ終わっていません。あと180本ぐらいまでは来ましたが・・・。


さて、本日もYouTubeには2本の動画をアップしました。まずはこちらから。

那覇空港 ANA WINGS (AKX/ANA) Boeing 737-500 JA356K 着陸 2011.10.21
http://www.youtube.com/watch?v=rPm6soB-ypA


2011年10月21日に那覇空港で撮影した、ANAウイングスのボーイング737-500(JA356K)の着陸シーンです。
このJA356Kは2010年10月3日にもこの場所で撮影したことがありますので参考に貼っておきます。

ANA Boeing 737-500 JA356K 那覇空港着陸
http://www.youtube.com/watch?v=PEutv9Q-DF4



それから2本目はこちらです。

那覇空港 Ryukyu Air Commuter Bombardier DHC-8-Q300 JA8936 着陸 2011.10.21
http://www.youtube.com/watch?v=g3PGcrP4WK0


上のANA WING機と同じ日に撮影した、琉球エアコミューター(RAC)のボンバルディアDHC-8-Q300(JA8936)の着陸シーンです。
このJA8936は前日にも久米島で撮影し、アップ済みでしたね。なかなか撮影機会が多いみたいで、2010年、11年の沖縄遠征で通算6回目になりました。


明日も東京はよい天気になりそうなので、羽田空港へ行ってみようかな~。「あの」飛行機も撮っておきたいので・・・。
そんなわけで、本日はここまで。ではでは!!

0 件のコメント:

コメントを投稿