2012年4月9日月曜日

JALエクスプレス塗装のJTA機をアップ

どもです。

今日の東京は暖かかったですね~。朝からいい天気で通勤時に駅まで歩いていったら、ジンワリと汗をかいてしまいました。桜も満開でいよいよ春本番、といったところですね!

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

那覇空港 Japan TransOcean Air (JTA/JAL) Boeing 737-400 JA8993 着陸 2011.10.16
http://www.youtube.com/watch?v=Gs4Kf1vBs8A


2011年10月16日に那覇空港で撮影した、JTA(日本トランスオーシャン航空)のボーイング737-400(JA8993)の着陸シーンです。
機体は「JAL EXPRESS」となっていますが、2011年7月にJALエクスプレスが保有していたボーイング737-400は全機JTAに移管されています。JTAでの機材整理のため何機かの737-400は退役する予定とのことですが、残った機体は鶴丸塗装になるものと思われます。

そういえばこのJA8993、JALエクスプレス時代だった一年前の2010年10月に同じ場所で撮影していましたので、参考に貼っておきます。

JAL Express Boeing 737-400 JA8993 那覇空港着陸
http://www.youtube.com/watch?v=XAVPFn5oO4c


ちなみにこのJA8993ですがこの沖縄遠征で何度も撮影している気がしますので、また登場すると思います。

本日はこれにて。ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿