2012年12月11日火曜日

関西国際空港を離陸する、エア・ホンコンの貨物機(B-LDG)をアップ!


どもです。

いよいよ明日は日本航空(JAL)のドラえもんジェットが就航ですね。初日は羽田と徳島、那覇を往復します。運航予定は前日18:00にJALのサイトに掲示されますから、撮影・搭乗される方はチェックしてみてくださいね。

ドラえもんジェットのフライトスケジュールはこちら

なるべく早く撮影したいな~。


さて、本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

関西国際空港 Air Hong Kong (AHK) Airbus A300F-600R B-LDG 離陸 2012.4.1
http://www.youtube.com/watch?v=BwNWdeb10r4


2012年4月1日に関西国際空港で撮影した、エア・ホンコン(AHK)の貨物機であるエアバスA300F-600R(B-LDG)の離陸シーンです。
JALのエアバスA300-600Rが全機退役してから1年半経って、エアバスA300シリーズを見ることができるのはこのエア・ホンコンなど数少なくなりました。
何となくまたA300-600Rの機体に乗りたくなりますね~。

明日は水曜日、早く帰宅できるようにがんばりましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿