2012年12月29日土曜日

ドラえもんジェットを撮影してみたものの・・・(汗)


どもです。

本日から年末年始休暇に入ったので、さっそく羽田空港でドラえもんジェットを撮影してきました。
YouTubeに動画をアップもしましたよ~。

JAL ドラえもんジェット Boeing 767-300ER JA656J 羽田空港 2012.12.29
http://www.youtube.com/watch?v=h9NWAM4aW_M


うーん、風でやっぱりブレブレになってしまいました・・・。
なんで羽田周辺は私が行くといつも風が強いのだろうか。15:00時点で風速約7メートル。撮影スタイルを根本的に見直さないといけないかもしれませんね~。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

そういえば、羽田空港の京急ホームから2タミへ行くエスカレーターの通路にあるポスターはすべてHMOとかの中の人。の「増殖気味 X≒MULTIPLIES」になっていて初音ミクだらけになっていました。


パッケージにプリントされているイラストですね。まさにミクだらけですな。



もうひとつあったポスター。京急ネタも入っているから京急の駅にポスターがあるのかな?

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

明日東京は午後から雨が降るようです。明日は家でゆっくりしようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿