2012年12月10日月曜日

神戸空港に着陸する、ANAのA320(JA8388)をアップ!


どもです。

本日はちょっと帰宅時間が遅くて時間がなくなってしまったので、YouTubeにアップした動画の紹介のみとなります。

まずは一本目。

神戸空港 All Nippon Airways (ANA) Airbus A320-200 JA8388 着陸 2012.4.1
http://www.youtube.com/watch?v=frNUQScrCn0


2012年4月1日に神戸空港で撮影した、全日本空輸(ANA)のエアバスA320-200(JA8388)の着陸シーンです。
神戸空港は大阪湾に沿って東西に滑走路があるのですが、空港周辺区域への侵入が南側となりますので、今回のように関西国際空港方面から北上してから約90度左へ転回して降下してきます。
今回の場合、機体がちょっと照明施設と重なってしまって見えなくなっている部分がありますが、進入経路がよくわかるのではないでしょうか。


そして二本目はこちら。

神戸空港 Skymark Airlines (SKY) Boeing 737-800 JA73NF 離陸 2012.4.1
http://www.youtube.com/watch?v=0xp8GeN8ctE


上のANA機と前に撮影した、スカイマークエアラインズ(SKY)の737-800(JA73NF)の離陸シーンです。
昨日アップしたJA737Pはウイングレットが付いていませんでしたが、こちらは付いていてハートのマークが描かれています。

本日は以上です!!


※日付調整のため、更新時刻を23:59に設定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿