2012年3月31日土曜日

関西へ遠征中

どもです。

本日は関西に遠征中で、三宮(神戸)に宿泊です。
明日も早朝から行動する予定なので、軽く本日のダイジェストを書きます。

朝は羽田から南紀白浜空港へJAL機で行きまして、到着後羽田への折り返し便の離陸を撮影しました。
前回は撮影失敗をしていたので、何とかリベンジはできました。
こちらの動画は帰宅後アップしたいと思います。

そのあと、紀勢本線の113系阪和色の臨時列車を撮影する予定でしたが、大雨と強風で待ち時間もつらそうだったので移動時間に充てることとして関西国際空港に向かいました。


関西国際空港に到着後、「どうとんぼり神座」でネギ煮玉子ラーメンを食べました。
あっさりとしたスープとシャキシャキとした白菜がおいしかったです。

で、夕方までスカイビューでピーチなどを撮影したあと、三宮へと移動しました。
ホテルに荷物を置いて、大阪のNaoNakagawaさんと合流し夕飯をご一緒させていただきました。


お店はNaoNakagawaさんがセレクトされた、串揚げ専門店です。
串揚げは初めてでしたが、かぼちゃやさつまいもが特にホクホクしていておいしかったです。

明日は伊丹空港で787を撮影して帰ります。


さて、本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

那覇空港 Ryukyu Air Commuter Bombardier DHC-8-Q100 JA8935 着陸 2011.10.16
http://www.youtube.com/watch?v=SntAkNCWbTU


2011年10月16日に那覇空港で撮影した、RAC(琉球エアコミューター)のボンバルディアDHC-8-Q100(JA8938)の着陸シーンです。
先日アップしたJA8936は太陽のアーク塗装でしたが、このJA8938は尾翼にシーサーが描かれたRAC塗装ですね。

と、いうことで短いですが本日はこのあたりで。ではでは!!

※日付調整のため、更新時刻を23:59にさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿