2012年3月8日木曜日

今後のお話をちょっと

どもです。

今週から仕事で新しいプロジェクトに配属となったのですが、結構忙しいところで帰りが遅くなってしまうようです。また場合によっては徹夜もあるということです。
これまでできるだけ毎日こちらのブログは更新して参りましたが、徹夜で帰宅できなかったり帰りが遅くなった場合に翌日への仕事への影響を考慮し、更新をお休みいただくこともあるかと思います。
(まぁその場合はYouTubeへの動画のアップも断念せざるを得ないかと思いますが・・・)

さて、本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

山陽本線 普通列車 115系 埴生駅到着 2011.8.27
http://www.youtube.com/watch?v=rYb3LbBV6sM


2011年8月27日に埴生駅(山口県)で撮影した、山陽本線の普通列車です。
この列車は115系の電車で「カフェオレ色」と呼ばれているそうです。先頭車両の幕には何も表示されていないのは、こちらの地区の特徴みたいですね。


以前に中野東駅(広島県)で同じ115系カフェオレ色を撮影していましたので、参考に貼っておきます。

山陽本線普通列車 中野東駅発車
http://www.youtube.com/watch?v=R8JeYZRRvQ8


ちょっと短いですが、本日はこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿