2013年6月24日月曜日

与那国空港で撮影した、RACのDHC-8-Q100(JA8974)の離陸シーンをアップ!


どもです。

本日遠征から戻ってきました。今回は(も?)事前に予告することなく遠征したわけですが、今回は沖縄・新石垣空港へと行ってきました。2013年3月に開港してから3ヶ月、梅雨明けを狙って計画していてズバリ当たったわけですが、とにかく暑かったですね。ついでといってはなんですが、今回はその先の最西端・与那国島まで足を伸ばして与那国空港でも撮影しました。なんだかたくさん画像を撮ってきてしまったので、遠征レポートは今週末あたりにでも綴りたいと思います。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

さっそくですが、遠征初日に与那国空港で撮影した動画をYouTubeにアップしました!!

心優しきパイロット 与那国空港 RAC Bombardier DHC-8-Q100 JA8974 離陸 2013.6.22

http://www.youtube.com/watch?v=hLJ0G7kEuLc

2013年6月22日に与那国空港で撮影した、RAC(琉球エアコミューター)のボンバルディアDHC-8-Q100(JA8974)の着陸シーンです。
私が新石垣空港からこの与那国空港へ移動した際に搭乗した飛行機で、新石垣空港への戻り便の撮影ができました。

どちらへ離陸するかわからなかったので西側の08エンド付近にある北牧場で撮影していたところ、こちらに気付いたパイロットの方が転回途中に手を振ってくださいました。ありがとうございます!!

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

明日は火曜日、私にとっては休み明けの仕事になりますが忙しそうだな・・・。週末に向けてがんばりましょう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿