2013年6月23日日曜日

新千歳空港で撮影した、エコボンの着陸シーンをアップ!


どもです。

今日は炎天下の中、撮影をしていたら顔が日焼けをしてしまいました。帽子をしていましたがダメでした。日焼け防止を塗っておけばよかったですが後の祭り。職場に行くのが気まずいな・・・(^_^;)

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

新千歳空港 ANA WINGS (AKX/ANA) Bombardier DHC-8-Q400 JA856A 着陸 2012.9.23

http://www.youtube.com/watch?v=gzJIoMrtmmQ

2012年9月23日に新千歳空港で撮影した、AKX(ANAウイングス)のボンバルディアDHC-8-Q400(JA856A)の着陸シーンです。
機体が緑の「エコボン」で、初めて間近で撮影することができました。

新千歳空港ベースの S.Komatsu さんに案内していただいたポイントで、着陸機が頭上を通過して様子が撮影できました。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

明日は月曜日、東北地方以外は天気が下り坂のようですね。ダムなど上流に降ってくれると助かるのですが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿