2013年6月8日土曜日

羽田空港でお見送り!


どもです。

今日は旭川空港ベースの Gonzou さんがお仕事で神奈川へいらしていたのですが、本日夕方お帰りということで羽田空港へお見送りへ行ってきました。


2タミの送迎デッキへとご案内。写っていませんが、Gonさんご持参のFZ200で撮影中。



そういえば、目の前に駐機していたボーイング787(JA804A)が前面レドームを開けて何か調整中でした。

Gonzouさんがいらした時間帯は珍しい機体が少なく、たまたま離陸機も少なかったので少々退屈になってしまいましたね。



お土産を購入後Gonさんを手荷物検査場でお見送り!ベルトが引っかかっちゃいましたか!?(爆)

今度はS.Komatsuさんと一緒に成田へ遠征しにきてくださいね!!
そうそう、お土産ありがとうございます!!


Air Do (ADO) Boeing 767-300 JA8359 羽田空港 離陸 2013.6.8

http://www.youtube.com/watch?v=vtCWpzogI-I

そして、Gonさんご搭乗のADO59便を送迎デッキでお見送り!ちょっとフラフラしてしまいましたが、なんとか無事撮影することができました。

私はこのあと暗くなるまで飛行機撮影を続けました。その成果は明日以降、順次アップしていく予定です。


※日付調整のため、更新時刻を23:59に設定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿