2013年6月18日火曜日

あの国でのあきれた空港職員


どもです。

またまたあの国からあきれた話題が飛び込んで来ました。

「これがチュウゴク人の仕事の実態」運送現場の貨物の扱いが動画で明かされる―中国

【参考】Y!ニュースのサイトは こちら
【参考】上記ニュースの動画は こちら

動画を再生して最初は空港で機内から見た、荷物を機内へ運び込む見慣れた風景なのですが、ベルトコンベアに乗せる職員がかなりいい加減!!
ただ普通に荷物を載せればいいものを、適当に投げているものだからベルトコンベアからこぼれ落ちています。誰も見ていないと思っているのかも知れませんが、それにしてもダメですねぇ。日本では人の荷物を扱う時には最新の注意を払う人が多いのでとても信じられないですね。

やはりあの国の人は皆こうなんだろうか・・・、と考えさせられる話題ですね。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

新千歳空港 Air Do (ADO) Boeing 767-300 JA8359 離陸 2012.9.23

http://www.youtube.com/watch?v=p5n1mqgvjLI

2012年9月23日に新千歳空港で撮影した、AIR DO(エア・ドゥ)のボーイング767-300(JA8359)の離陸シーンです。
つい先日Gonzouさんが羽田から旭川へ帰る際に搭乗した飛行機ですね~。ここでも撮影していました。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

明日は水曜日、職場は定時退社日だけど帰れるかなぁ~?

0 件のコメント:

コメントを投稿