2013年6月25日火曜日

運航終了間際に撮影できた、JTAのぱいーぐる・ピカリャ~ジェットをアップ!!


どもです。

月曜日に仕事を休んだせいか、いきなり作業が溜まっていたので帰宅が24時近くになってしまいました。結局作業が終わらず明日に繰り越したので、明日も朝からがんばらんといかんとです。

そんなわけでさっそくですが、本日YouTubeにアップした動画の紹介です。

JTA ぱいーぐる・ピカリャ~ジェット JA8597 新石垣空港 離陸 2013.6.22

http://www.youtube.com/watch?v=sglvFMzl2ho

2013年6月22日に新石垣空港で撮影した、JTA(日本トランスオーシャン航空)のボーイング737-400(JA8597)の着陸シーンです。
この飛行機は新石垣空港のキャラクターである「ぱいーぐる」と竹富町のキャラクターである「ピカリャ~」が機体に描かれた特別塗装機で、「ぱいーぐる・ピカリャ~ジェット」という愛称で運航されてきました。新石垣空港開港を記念して2013年2月11日に就航しましたが、6月23日をもって運航を終了した模様です。
就航してから一度も撮影できていなかったので、運航終了間際に撮影することができてよかったです。日没時間ということでちょっと暗く、また慌てていたこともあってフラフラになってしまっていますね・・・。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

明日は水曜日、早く帰るようにがんばりましょう!!

※日付調整のため、更新時刻を23:59に設定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿