2013年5月31日金曜日

JEXの制服が新しくなるそうです


どもです。

明日6月1日からJEX(JALエクスプレス)の制服が変更になるそうです。これまで明るい赤のジャケットでしたが、これからはJAL(日本航空)グループで同じ黒のワンピースになります。赤のジャケットはとても特徴だっただけにお別れになるのは残念ですね。

JEXというと現在の所有機はボーイング737-800だけで、羽田を含む幹線にも多く運航していますがJALに比べると目立たないかもしれません。しかしJEXのCAを見ても比較的若くフレッシュな女性が多いようで、元気がある航空会社という印象がありますね。制服はグループで統一されたものになりますが、スカーフは赤のものを使用するそうなので、今後もがんばってくださいね。

【参考】毎日JPの該当ニュースサイトはこちら

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

高速通過! 上越新幹線 E4系 上毛高原駅 Shinkansen passed 2012.9.18

http://www.youtube.com/watch?v=h5OQNjxbto8

2012年9月18日に上越新幹線上毛高原駅で撮影した、E4系の通過シーンです。
オール2階建てのE4系の通過シーンは重厚感がありますね。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

明日は土曜日、西日本方面では天気が崩れるようですが、東日本は貴重な天気になるようですね。お出かけなら明日がチャンスですよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿