2013年5月25日土曜日

羽田空港で撮影した、JALの777-200(JA8981)の離陸シーンをアップ!!


どもです。

本日は先週に引き続き、函館空港へ遠征しています。今回は撮影メインではなく、撮影メンバとのオフ会がメインで参加してます。しかし昨日電撃的に報道されたANA(全日本空輸)のジャンボ(ボーイング747-400D)が来年3月に全機退役というニュースがあったことから、函館でのジャンボ見納めがメインと同じくらい重要なミッションとなりました。

さすがに本日は土曜日ということもあって、人が多かったですね。撮影に一苦労することもありました。また帰ってから書ければいいかな、と思います。

オフ会も無事終わって本日は寝るだけです。ちょっと早起きしたので早く寝たいと思います。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

Japan Airlines (JAL) Boeing 777-200 JA8981 羽田空港 離陸 2012.9.1

http://www.youtube.com/watch?v=ZiDc0poEhjw

2012年9月1日に羽田空港で撮影した、JAL(日本航空)のボーイング777-200(JA8981)の離陸シーンです。
ずいぶんと少なくなってきた太陽のアークをあしらった機体ですが、2013年5月もまだこのJA8981は新鶴丸塗装にはならずに運用されています。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

明日は日曜日、いい天気になりそうなので紫外線対策をしっかりやりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿