2013年5月8日水曜日

コメント投稿時に文字入力を必須にしました(汗)


どもです。

こちらのブログへコメント投稿時に文字入力を必須にしました。

これまでは特に承認や文字入力は必要ないようにしていたのですが、ここ最近いわゆるスパムコメントが投稿されようになりまして、ここ数日は特に増えてきました。今はシステム側で自動的にスパムコメントを排除してくれているのですが、コメントが投稿されるたびにメールが送信されるため、とても煩わしくなってきました。メールの受信をやめてしまうと本当にコメントをいただいた時に気付かないことになってしまうので致し方なく文字入力を設定したわけです。

コメントいただく際にお手数をおかけすることになりますが、今後もよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

Turkish Airlines (THY) Boeing 777-300ER TC-JJG 成田国際空港 着陸 2012.7.15

http://www.youtube.com/watch?v=KE9Si0KnYjM

2012年7月15日に成田国際空港で撮影した、THY(トルコ航空)のボーイング777-300ER(TC-JJG)の着陸シーンです。
今回初めてトルコ航空の機体を撮影したのですが、機体に描かれている「TURKISH AIRLINES」の力強い文字(フォント)はJAL(日本航空)が似せているのかもしれませんね。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

明日は木曜日、明日も気温が上がって夏日になる場所も多いですね。紫外線対策をしっかりしましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿