2013年5月4日土曜日

成田国際空港で撮影した、ルフトハンザA340-600のゴーアラシーンをアップ!!


どもです。

ゴールデンウィーク後半二日目、今日は一日家でゆっくりしていました。日中は暖かくて昼寝をするにも最適、まだまだ朝晩は冷え込んだりしますが、日中ぐらいの気温が続くといいですね。

この連休中はどこへ行っても人が多いですし、ましてや空港周辺で飛行機撮影をしようとしてもビデオ撮影ですから人の声などが多く入ってしまうのは困ってしまいます。元々人が多く集まるようなイベントものなら問題ないのですが・・・。

そういえば、JAL(日本航空)のハピネスエクスプレスがいつの間にか3号機もデビューなんですね。撮影仲間のS.Komatsuさんのツイートで教えてもらいました。



まだ1号機・2号機も撮影してないので早いところ収めておきたいな~。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

Missed approach! Lufthansa (DLH) Airbus A340-600 D-AIHN 成田国際空港 着陸 2012.7.15

http://www.youtube.com/watch?v=UEvv0Dt0Jfg

2012年7月15日に成田国際空港で撮影した、DLH(ルフトハンザドイツ航空)のエアバスA340-600(D-AIHN)の着陸シーンです。
一度目のアプローチではうまく着陸できず、無線で「Missed approach」とコールしてゴーアラウンドしました。この時に限ってはあまり風がなかったようにも思えたのですが・・・。

ちなみにずっとテレコンを外して着陸シーンは撮影していたのですが、このときは外すのを忘れてしまって慌てています(汗)。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

明日もいい天気になりそうです。明日には今後の遠征計画をまとめておきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿