2013年5月7日火曜日

成田国際空港を離陸する、ANAのFLY! PANDAの離陸シーンをアップ!


どもです。

大分空港のHPが一部改ざんされ、閲覧するとウイルスに感染する状態が32時間あったそうです。

【参考】毎日新聞.jpのサイトはこちら

いわゆる怪しいサイトなどではウイルス感染の危険がある可能性があることは理解しているので、そういった危険の可能性があるサイトへはアクセスしないようにしていたりしますが、大分空港などのサイトは危険性が高くないという認識のため、油断してしまいますね。もっとも、こういった一般のサイトはウイルス感染や改ざんをされないようにしておくべきだと思いますが、今回のように悪意を持った人が改ざんしてしまうこともありますから十分に気を付けたいものです。

そんなことを言ってもただ気を付けていてもどこにもアクセスできないことになってしまいますから、まずはウイルス対策ソフトのバージョンやワクチンなどの状態を最新にしておくこと、そして怪しいと思われるサイト(特にアダルト系など)にはなるべくアクセスしないことが肝要ですね。まぁ当たり前のことですが・・・。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

All Nippon Airways (ANA) Boeing 767-300ER JA606A 成田国際空港 着陸 2012.7.15

http://www.youtube.com/watch?v=yeXTcnt381k

2012年7月15日に成田国際空港で撮影した、ANA(全日本空輸)のボーイング767-300ER(JA606A)の離陸シーンです。
機体にパンダが描かれた特別塗装機(FLY! PANDA)で、デビュー時から国際線で使用されてきました。しかし最近になって国際線に投入されているようで多くの空港で目撃されているようです。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

明日は水曜日、休み明けの仕事で疲れが出てくるかもしれませんので、定時に帰ることができるようがんばりましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿