2013年5月22日水曜日

今回の函館遠征で2度目に撮影した、ANAのボーイング747-400D(JA8965)をアップ!


どもです。

どうもここのところこのブログへちょっと多くアクセスしてくるアドレスがあって、ネットで検索してみたらどうもリファラスパムのようです。

http://topblogstories.com/ ←注意!!決してアクセスしないように!!

中にはブログを乗っ取られたりされたこともあるようなので、上記アドレスを見かけても決してアクセスしないでくださいね!!

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

唸るエンジン音! 函館空港 All Nippon Airways (ANA) Boeing 747-400D JA8965 2013.5.20

http://www.youtube.com/watch?v=fHHsov0QSD4

2013年5月20日に函館空港で撮影した、ANA(全日本空輸)のボーイング747-400D(JA8965)です。18日に飛来した機体と同じですね。
この日は前日と同様に東寄りの風で、ランウェイ12への着陸でした。前日も同様の着陸でしたが引きすぎてしまったので、今回はほとんど引かずに攻めてみました。その結果迫力のある接地も撮影できましたが、ちょっとブレてしまいました。
そして離陸も同じ場所から撮影してみましたが、離陸滑走時のエンジン音がものすごく大きく迫力がありました。こういう音は画像だけでは伝わらないものなので、貴重なエンジン音を収録することができてよかったです。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

明日は木曜日、今週は月曜日に休みをもらったので、あっという間に週の後半へ突入です。まぁ疲れない程度にがんばっていきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿