2013年5月6日月曜日

成田国際空港で撮影した、FDXのMD11F(N572FE)の着陸シーンをアップ!


どもです。

今年のゴールデンウィークも本日で終わりですね~。なんだかあっという間に終わってしまった感じです。結局私は外出は本日夕方に食事で出ただけでずっと家に籠もりっぱなしでした。また明日から4日間ですがまたお仕事なのでリハビリがてら流していこうかな、と思います。

皆さんの連休はいかがでしたでしょうか。五月病なんていう言葉もありますが、連休疲れもあるでしょうからあまり無理せずにいきましょう!!

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

FedEx Express (FDX) McDonnell Douglas MD-11F N572FE 成田国際空港 着陸 2012.7.15

http://www.youtube.com/watch?v=GvTF6EAnLxs

2012年7月15日に成田国際空港で撮影した、FDX(フェデックスエクスプレス)のマクドネル・ダグラスMD-11F(N572FE)の着陸シーンです。
いまや貴重となってきた3発機のMD機、またまだ現役でがんばって欲しいですね。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日は21時から撮影仲間とのスカイプ会議ですので、連休の最後に楽しみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿