2013年5月1日水曜日

私のお気に入りの一品、一味にんにく!!


どもです。

ちょっと今日は飛行機の話題から離れます。

味音痴で味の違いがわからない私ですが、毎日好きで使っている調味料というのがあります。それは「長者様の一味にんにく」です。



この一味にんにく、一味なので辛みがあるのですが、細かいにんにく片が入っているので料理に振りかけるとにんにくの香りがたまりませんね。食欲が増すような気がします。

元々家には一味唐辛子がなく七味だけだったので自分用の一味唐辛子(いわゆるマイ一味)を使用していました。以前三沢空港でこの商品を見つけて試しに購入してみたところ、これが大当たり。それ以来ネットで購入して切らしたことがないほどリピートしています。もし東北の空港で見かけることがあったら買ってみてくださいね。


ネット上で購入できるサイトはこちら → 味の海翁堂のサイトへ
(こちらのせんべい汁のセットや鍋用のせんべい単体もオススメ!)

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

Polar Air Cargo (PAC) Boeing 747-400F N416MC 成田国際空港 着陸 2012.7.15

http://www.youtube.com/watch?v=k4fOjj1NmU0

2012年7月15日に成田国際空港で撮影した、PAC(ポーラーエアカーゴ)のボーイング747-400F(N416MC)の着陸シーンです。
機体の後部にはDHLの黄色の塗装が施されています。通過するときの「キーン」という音がいい感じですね~。

この3ヶ月前にもこの機体の離陸シーンを撮影しているのですが、その時は機体の後部はオリジナルの塗装でした。

Polar Air Cargo (PAC) Boeing 747-400F N416MC 成田国際空港 離陸 2012.4.22

http://www.youtube.com/watch?v=2NfnrMFQJgs

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

明日は木曜日、金曜日は休日になるのであと一日がんばりましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿