2013年5月17日金曜日

ソラシドエアの「空恋プロジェクト」のサイトで運航スケジュールをチェック!!


どもです。

ここのところSNJ(ソラシドエア)は九州の地域振興プロジェクトとして機体に特別なラッピングを施して運航中ですが、人気の「くまモンGO!」などを見たり撮影したりしたい人も多いのではないでしょうか。
そんな方々必見のお知らせがSNJのサイトに登場です!!

ソラシドエアの「【空恋プロジェクト】運航予定便について」のサイトはこちら

特別塗装機の運航予定日がすべてわかりますので、狙っている方はぜひチェックしてみてくださいね!!

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

大分空港 Japan Airlines (JAL) Boeing 767-300 JA8975 離陸 2012.7.29

http://www.youtube.com/watch?v=bJkeuoVyD9w

2012年7月29日に大分空港で撮影した、JAL(日本航空)のボーイング767-300(JA8975)の離陸シーンです。
このJA8975は今月新鶴丸塗装に変更されて運航されているようです。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

明日は土曜日、私は久々の遠征です。寝坊しないように気を付けなくっちゃ・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿