2013年5月3日金曜日

成田国際空港で撮影した、ANAカーゴのボーイング767-300ER(BCF)(JA8323)の着陸シーンをアップ!!


どもです。

本日からゴールデンウィーク後半が始まりましたが、みなさんはいかがお過ごしですか?天気に恵まれましたのでお出かけになった方も多いのではないでしょうか。

私は家で雑誌などの整理をしていました。飛行機や鉄道の雑誌はなかなか捨てられないのですが、あいにく家には雑誌類を大量に保管する場所がないため泣く泣く廃棄するしかありません。この先何かの調べものをしたいとこに見ることもあるのでしょうが、今日みたいに整理してみると、やはり見ることもないのも事実なわけで。でも今見返すとやっぱりちょっと懐かしく思える記事なんかも多いですね。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

ANA Cargo Boeing 767-300ER(BCF) JA8323 成田国際空港 着陸 2012.7.15

http://www.youtube.com/watch?v=LXAMG-maE9A

2012年7月15日に成田国際空港で撮影した、ANA(全日本空輸)のカーゴ機である、ボーイング767-300ER(BCF)(JA8323)の着陸シーンです。

このJA8523を飛鳥山雅明さんが羽田空港で撮影していましたので、紹介したいと思います。

ANA Cargo Boeing 767-300ER(BCF) JA8323 landing in the rain @ Haneda RWY34L [20120302_1201]

http://www.youtube.com/watch?v=roe8y4uhZbA

2012年3月2日に雨の中撮影された力作です。天気が違うとこんなにも違う機体にも見えてしまうものですね。

そうそう、3月2日といえば、ボーイング社のハウスカラーの787が中部国際空港から羽田空港へフェリーされた日でしたね。私は到着が間に合わずに撮影できなかった苦い思い出がありました(汗)。

その日の記事はこちら→2012年3月2日の記事へ

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

明日もいい天気になりそうですね。この時期はかなり紫外線が強くなりますので日焼けには気を付けましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿