2013年5月14日火曜日

大分空港で撮影した、ソラシドエアのJA803Xの離陸シーンをアップ!


どもです。

またまたある国から大迷惑なニュースが飛び込んで来ました。

客室乗務員にコーラかけられ、女性客「賠償金払え」と機内居座り―中国
Yahoo!ニュースのサイトはこちら

機内で乗務員が誤ってコーラを乗客にかけてしまったところ、弁償しろと降機せずに20分も居座ったそうです。原因は乗務員側にあるにしても、機内に居残ってその後の運航に支障をきたすような行為はホント、よくないと思います。もし自分がその次の便に乗るとしたら・・・機体の不具合でもないのに出発が遅れてしまう・・・大迷惑ですね。

今の日本にも他人のことをあまり考えていない人が増えていると聞きますが、結局は自分に返ってきますからそんな人にならないようにしましょう。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

大分空港 Solaseed Air (SNJ) Boeing 737-800 JA803X 離陸 2012.7.28

http://www.youtube.com/watch?v=h3gCiQWY9YM

2012年7月28日に大分空港で撮影した、SNJ(ソラシドエア)のボーイング737-800(JA803X)の離陸シーンです。
ソラシドエアの機体は他の航空会社の機体に比べると派手目ですが、夏の空には合いますね。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

明日は水曜日、定時退社できるようにがんばろっと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿