2013年5月5日日曜日

成田国際空港で撮影した、NCAの747-400F(JA06KZ)の着陸シーンをアップ!


どもです。

ゴールデンウィーク後半三日目、今日も一日家にこもっていました。今月後半に予定している遠征の計画を練っていました。
しかし欲張ろうと思うと移動に無理が生じたり、余裕を持とうと思っても余分に空きができてしまったり・・・。しかも今回は天候によって撮影場所を大きく変えようと思っているところもあってとても難しいです。


そんな私とは違い、撮影仲間の皆さんは連休中も積極的に行動されています。撮影を含めて旅行へいかれたり、隣県に遠征へ行ったり、行ったことがない空港へ行ったり・・・。皆さんの成果が楽しみです。


そういえば、今日はJAL(日本航空)のハピネスエクスプレス3号機(737-800)が運航開始ということで、さっそくGonzouさんが捕獲されたそうです。


YouTubeへのアップを楽しみにしましょう!!

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

Nippon Cargo Airlines (NCA) Boeing 747-400F JA06KZ 成田国際空港 着陸 2012.7.15

http://www.youtube.com/watch?v=bZrZDcekdwo

2012年7月15日に成田国際空港で撮影した、NCA(日本貨物航空)のボーイング747-400F(JA06KZ)の着陸シーンです。
いやはや、ホントこの日は午前中だけの撮影だったにもかかわらず多くのNCA機の着陸を撮影することができました。747-8F機の撮影ができなかったのが残念ですが・・・。

JA02KZが退役していますし、他の機体も退役してしまう可能性もありますから早い内にコンプしておきたいです。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

明日もゴールデンウィーク最終日、ちょっとお仕事をして連休明けに備えたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿