2012年2月14日火曜日

JAL Express (JEX/JAL) Boeing 737-800 JA330J 羽田空港着陸 2011.8.6

どもです。

今日は割り込みの作業が時間外に飛び込んできてしまったため、帰りが遅くなってしまいました。そのせいでNHKでやっていた「プロフェッショナル 仕事の流儀」を見逃してしまった・・・。今日は787のパイロットの方がフィーチャーされていただけに見たかったのですが・・・。

そんなわけで、執筆時間がなくなってしまったので今回は簡潔に。

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。
(・・・もう日付が変わったから昨日ですが)

JAL Express (JEX/JAL) Boeing 737-800 JA330J 羽田空港着陸 2011.8.6
http://www.youtube.com/watch?v=EB8-zsHJfCo


2011年8月6日に羽田空港近くの城南島海浜公園で撮影した、JALエクスプレス(JEX)のボーイング737-800(JA330J)です。
このJA330Jは2010年7月に導入された機体で、約1年半ほど運用されているようですね。まだ比較的新しい機体ですので、鶴丸塗装になるのはまだまだ先になりそうです。

このJA330Jが関西国際空港から離陸する様子を NaoNakagawa さんが撮影されていましたので、参考に貼っておきます。

JC73H_JA330J_KIX110111
http://www.youtube.com/watch?v=39m2LZLfTjk



本日は以上です!!
それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿