2012年2月16日木曜日

本日は名古屋に宿泊だぎゃー

どもです。
本日は名古屋に来ています。とはいっても一日名古屋にいたわけではないのですが・・・。
本日のメインは東海道・山陽新幹線で走っているドクターイエローの撮影だったのですが、相生駅(兵庫県)まで出向いたにも関わらず、撮影できずに終わるという、時間とお金を無駄にしてしまいました(泣)。

ドクターイエローの失敗のあとは、名古屋空港(小牧)にてFDA(フジドリームエアラインズ)機を一機だけですが着陸を撮影しました。
こちらの動画は帰ってからアップしたいと思います。

ちなみに夕飯はちょっと奮発して蓬莱陣屋のひつまぶしを食べました。


蓬莱陣屋のひつまぶしは三度目なんですが、何回食べてもおいしいです。
本来うなぎはあまり好んで食べないのですが、ここのだけは食べられるのです。

いずれも後日詳細にレポートしたいと思います。


ところで、本日YouTubeにアップした動画はこちらです。
Skymark Airlines Boeing 737-800 JA737H 羽田空港着陸 2011.8.6
http://www.youtube.com/watch?v=7bmuxDVOayM


2011年8月6日に羽田空港近くの城南島海浜公園で撮影した、SKY(スカイマークエアラインズ)のボーイング737-800(JA737H)です。

アップしたときに間違えて明日のアップ予定のタイトルと説明文を設定してしまいました(汗)。

明日も早いので、今回はこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿