2012年2月17日金曜日

本日はラーメン2食!!

どもです。

本日は中部国際空港へ出撃しました。
残念ながらドリームリフターは前日午前中に離陸したようなので撮影はかないませんでしたが、初めてセントレアで撮影できたので満足です。

またお昼には空港に入っている味仙で台湾ラーメンを食べました。


久々に食べましたが、とてもおいしかったです。

で、現在は和歌山に来ています。
夕飯は和歌山ラーメンで有名な井出商店で食べました。


今回食べたのは特製中華そば(チャーシューメン)です。
豚骨の臭いが我慢できない方もいらっしゃるようですが、私は大丈夫でとてもおいしくいただきました。

いずれも後日詳細にレポートします。


さて、本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

Japan Airlines Boeing 777-200 JA8979 羽田空港着陸 2011.8.6
http://www.youtube.com/watch?v=ogFTV7PBX74


2011年8月6日に羽田空港近くの城南島海浜公園で撮影した、JAL(日本航空)のボーイング777-200(JA8979)です。

明日は東京に帰りますが、もうちょっと遊びたいな~。
また明日も早起きするので、このへんで。
ではでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿