2012年2月4日土曜日

All Nippon Airways Boeing 777-200 JA705A 羽田空港離陸 2011.8.6

どもです。

ようやく金曜日が終わって週末の休みに入ります。
しっかし今週は疲れました。先週末に旭川へ遠征して今週はトラブル対応などでバタバタ。今週末はのんびりしつつ、次回の遠征先を考えようかと思います。

さて、本日アップした動画はこちらです。

All Nippon Airways Boeing 777-200 JA705A 羽田空港離陸 2011.8.6
http://www.youtube.com/watch?v=jwf23QX47hY


2011年8月6日に撮影したANA(全日本空輸)のボーイング777-200(JA705A)です。
1998年4月に導入された機体で現在も現役です。
たぶん当日展望デッキに到着して最初に撮影したものだと思うのですが、このときはテレコンを外した状態で撮影しています。そのためか手ぶれ補正が効いている様子がわかります。

ちょっと短いですが、もーれつに眠くなってしまったので本日はここまで。
ではではっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿