2013年8月6日火曜日

伊丹空港で撮影した、J-AIRのCRJ-200ER(JA209J)の着陸シーンをアップ!!


どもです。

欧州委員会はアメリカン航空とUSエアウェイズの合併を承認したそうです。この合併でUSエアウェイズは現在加盟しているスターアライアンスを脱退し、ワン・ワールドへ加盟することになるようです。航空業界も各航空会社の業績やLCCの台頭などで再編が進んでいて状況が刻々と変わっていますね。

Y!ニュースのサイトは こちら

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

大阪国際空港 J-AIR (JLJ/JAL) Bombardier CRJ-200ER JA209J 着陸 2012.10.7

http://www.youtube.com/watch?v=BMGaShX5p3s

2012年10月7日に伊丹空港で撮影した、J-AIR(ジェイエア)のボンバルディアCRJ-200ER(JA209J)の着陸シーンです。
前日に引き続き、千里川の土手で撮影したものです。天気が良く夕日に照らされた期待が美しいですね。ちょっとガタガタとブレてしまっていますが、アップしてしまいました。そういえばこのときはまだマンフロットの501HDVという雲台を使用していましたが、パン(横方向)をちょっと固めにしていたせいかチルト方向がガッタガタになってしまっていました。いまならもうちょっとマシに撮影できたかも知れません。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

明日は水曜日、週の真ん中なので定時に帰ることができるようにがんばりましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿