2013年8月16日金曜日

羽田空港で撮影した、ANAのボーイング767-300(JA8291)の離陸シーンをアップ!!


どもです。

今日も帰りが遅く、深夜0時ちょい前の帰宅となってしまいました。明日は休みで一週間がとても長かったな~。

・・・というわけで、もう眠くて仕方がないのでさっそく本日YouTubeにアップした動画の紹介です。

All Nippon Airways (ANA) Boeing 767-300 JA8291 羽田空港 離陸 2012.10.14

http://www.youtube.com/watch?v=dKKaMQPtUfs

2012年10月14日に羽田空港で撮影した、ANA(全日本空輸)のボーイング767-300(JA8291)の離陸シーンです。
1990年に導入されたのでもう23年を過ぎて活躍しています。ボーイング787が増えてきているので退役が近いのかもしれませんね。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

さて、明日はゆっくりと寝よう・・・でも暑くて寝てられないかも(汗)

※日付調整のため、更新時刻を23:59に設定します
※JA8291はボーイング767-300ERではなく、767-300の誤りでしたので修正しました

0 件のコメント:

コメントを投稿