2013年8月2日金曜日

伊丹空港で撮影した、ANAのボーイング737-500(JA357K)の着陸シーンをアップ!!


どもです。

お隣中国で飼っている亀を飛行機に持ち込むため、KFCの袋に入れて手荷物検査を通過しようとした男性がいたそうです。袋に入れたところでX線の検査機で見つかってしまうので持ち込まれることはなく、亀は空港に置いていくことになったとのことですが、やはりルールは守らないといけませんね。まぁいつもの暴力ネタではなかったのである意味平和なニュースですね。

Y!ニュースのサイトは こちら

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

大阪国際空港 ANA WINGS (AKX/ANA) Boeing 737-500 JA357K 着陸 2012.10.6

http://www.youtube.com/watch?v=vb0UGHyDcak

2012年10月6日に伊丹空港で撮影した、ANAウイングスのボーイング737-500(JA357K)の着陸シーンです。
そういえば最近この737-500を見る機会が減った気がします。まだ16機残っているようですが、だいぶ年数を重ねてきているようなので、そろそろ退役が始まるのかもしれませんね。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

明日は土曜日、ゆっくりと休みたいと思います。

※日付調整のため更新時刻を23:59に設定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿