2013年8月4日日曜日

伊丹空港で撮影した、JALの777-300(JA8944)の離陸シーンをアップ!!


どもです。

ジェットスタージャパン(JJP)が前夜の点検でエンジンに関わる部品に不具合が見つかったため、本日の4便を欠航したそうです。

Y!ニュースのサイトは こちら

エンジンに関わる不具合ということで、事前に問題が見つかってよかったですね。やはり普段からの点検や検査はとても重要ですね。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

大阪国際空港 Japan Airlines (JAL) Boeing 777-300 JA8944 離陸 2012.10.7

http://www.youtube.com/watch?v=D9DUABSJJo0

2012年10月7日に伊丹空港で撮影した、JAL(日本航空)のボーイング777-300(JA8944)の離陸シーンです。
この動画は伊丹空港の西側にあるエアフロントオアシス下河原で撮影したもので、32Lから離陸する大型機の上昇シーンが撮影できます。テレコンを着けているのでちょっと左上と右上にケラレが見られますね。
上昇シーンはエンジン音の迫力を味わえるのがいいですね。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

明日は月曜日、また一週間がんばりましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿