2013年8月26日月曜日

羽田空港で撮影した、ANAのボーイング767-300(JA8285)の着陸シーンをアップ!!


どもです。

ちょっとここのところブログの更新が停滞気味ですが・・・。実はちょっと最近仕事が忙しく、帰りが22時を過ぎてしまっていてなかなか更新ができていませんでした。今後もちょっと忙しい日が続きますが、できるだけ更新していきたいと思います。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

Little Willy! All Nippon Airways (ANA) Boeing 767-300 JA8285 羽田空港 着陸 2012.10.28

http://www.youtube.com/watch?v=CMklx9MpDnM

2012年10月28日に羽田空港で撮影した、ANA(全日本空輸)のボーイング767-300(JA8285)の着陸シーンです。
何気なく撮影した機体でしたが、接地後前輪が再び持ち上がりました。それほど大きくはなかったですが、珍しいシーンが撮影できました。

そういえばこのJA8285は、ANAの現役の767ではJA8275の次に古参の期待なんですね。1989年4月に導入されてすでに24年。まだまだがんばってほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿