2013年8月15日木曜日

羽田空港で撮影した、退役一ヶ月前のお花ジャンボの離陸シーンをアップ!!


どもです。

昨晩アメリカでUPSの貨物機が墜落したというニュースが入ってきましたが、機体番号は「N155UP」のようですね。エアバスA300F-600R型機でシャトルズワース国際空港着陸前に爆発音が聞こえたという情報もありますが、早い原因解明が待たれますね。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

ANA ポケモンジェット お花ジャンボ Boeing 747-400D JA8956 羽田空港 離陸 2012.10.14

http://www.youtube.com/watch?v=gYKRDtwfYvc

2012年10月14日に羽田空港で撮影した、ANA(全日本空輸)のボーイング747-400D(JA8956)の離陸シーンです。
すでに退役してしまったお花ジャンボ。このあと2012年11月30日に最終運航を迎えました。運航最終日に撮影してYouTubeにアップした動画を除けば、おそらく最後の未公開動画だと思います。

※日付調整のため、更新時刻を23:59に設定します

0 件のコメント:

コメントを投稿