2013年8月31日土曜日

徳島駅で撮影した、特急うずしおをアップ!!


どもです。

ANA(全日本空輸)のエアバスA320-200が整備記録不備のため、本日6機が再点検で29便が運休になったそうです。なにより整備を中国の企業に委託していたそうですが、正直中国の企業に委託しているとは思っていませんでした。整備という運航前の最終チェックの作業ですから、できれば日本国内の企業でやって欲しいものです。

Y!動画ニュースのサイトは こちら

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

徳島駅 特急うずしお N2000系 発車 2012.11.18

http://www.youtube.com/watch?v=2lxulGnxgkc

2012年11月18日に徳島駅で撮影した、特急うずしおの発車シーンです。
到着時左の線路に普通列車が到着するのを見るとわかるとおり、線路は二本ありますが複線というわけではなく単線が二本並んでいます。うずしおが通っているのが高徳線(高松方面)、左側が徳島線(阿波池田方面)です。うずしおの方に集中していたので隣の普通列車と併走するとは思いませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿