2013年8月20日火曜日

エアアジア・ジャパンはバニラ・エアへ


どもです。

エアアジアとの合弁を解消しANAホールディングスの完全子会社となることになったエアアジア・ジャパンですが、11月から新社名を「バニラ・エア」とすることになったそうです。エアアジア・ジャパンであるのもあと二ヶ月ちょっと。今のうちに機体の撮影をしておきたいところですね。そして新会社の塗装も撮影しないと・・・。それにしてもANAはどれだけグループ会社を増やすつもりなんでしょ。

Y!映像ニュースのサイトは こちら

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

All Nippon Airways (ANA) Boeing 787-8 Dreamliner JA804A 羽田空港 着陸 2012.10.28

http://www.youtube.com/watch?v=0wfRBJaYPp8

2012年10月28日に羽田空港で撮影した、ANA(全日本空輸)のボーイング787-8(JA804A)の着陸シーンです。
川崎の浮島町公園で撮影したものですが、細かい雨が降ったり止んだりする天候のため、空が暗いですね。望遠での撮影が必要なだけに、とても難しい撮影ポイントです。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

明日は水曜日、定時退社できるようにがんばりましょう!!

※日付調整のため、更新時刻を23:59に設定します。(2分間に合わなかった・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿