2013年8月9日金曜日

伊丹空港で撮影した、JALの777-300(JA751J)の離陸シーンをアップ!!


どもです。

最近事故やらで騒がしい世界の空港ですが、今日は新千歳空港でカモメが数十羽飛来したため飛行機に遅れが出たそうです。しかも二度も飛行機と衝突したそうですが、幸い機体には影響なかったそうで、またカモメも夕方にはいなくなったとことで一安心ですね。

毎日新聞の記事は こちら

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

大阪国際空港 Japan Airlines (JAL) Boeing 777-300 JA751J 離陸 2012.10.8

http://www.youtube.com/watch?v=1yxR7KbxxAQ

2012年10月8日に伊丹空港で撮影した、JAL(日本航空)のボーイング777-300(JA751J)の離陸シーンです。
昨日アップしたものと同様にエアフロントオアシス下河原で撮影したものですが、やっぱり雲台のせいで縦方向の移動がスムーズじゃないですね・・・。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

明日は土曜日、今週は疲れたので明日はゆっくりと起きたいと思います。お盆休みはないので貴重な週末の休みです・・・。

※日付調整のため、更新時刻を23:59に設定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿