2013年8月30日金曜日

徳島駅で撮影した、特急剣山の発車シーンをアップ!!


どもです。

台風が九州に接近中ですね。明日の昼ぐらいには福岡付近に接近・上陸するようですので進路予報に当たる地域の方は十分に注意願います。
それでも当初の予報の中心よりもやや北側に進路を進んでいるので、本州横断ということはなさそうです。ただ前線の影響もあって雨が多く降る可能性が高いそうなので注意しましょう。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

徳島駅 特急剣山 キハ185系 発車 ゆうゆうアンパンマンカー連結 2012.11.18

http://www.youtube.com/watch?v=ydWxZbxGtG0

2012年11月18日に徳島駅で撮影した、特急剣山の発車シーンです。
この特急剣山は3両編成で2号車にゆうゆうアンパンマンカーが連結されています。

この列車にはこの徳島までアンパンマンカーに乗車してきました。指定席だったので予約したのですが、車両の中はアンパンマンキャラクターの音楽がずっと流れていたり、子ども用の遊び場があったりするので完全に場違いでした(汗)

※日付調整のため、更新時刻を23:59に設定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿